TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

HP作成中

先日挑戦したアフィリエイトの審査結果が出ました。

 

見事に不合格でした(汗)。

 

まぁ、やはり無料ブログでアフィリエイトというのも
むしが良すぎる話なので、この際HP作ってちゃんと
した形でやってみよう!と思い、只今鋭意作成中です。

 

内容は…自分が失敗した事業例を載せて、それを起業
希望者に参考にして貰おうという物になる予定です。 
あわよくば、アフィリエイトが機能して少しでも借金
返済の足しになればとは思いますが…そんなに上手く
はいかないでしょうね。

でも、何もしないよりはやってみる価値はあるかな?
と思ってます。

 

という訳で、HTMLのタグでHPを作ってます。

10数年前にもタグでHP作ってたので、忘れてた知識を
サイトで補いつつ、作成してます。
果たしてどこまでの物が作れるやら…。