TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

ウエブラジオを聞いてます

今日はこれからウエブラジオを聞きます。

 

私が聞いてるウエブラジオは主にA&G+なのですが、
そこの月曜と木曜にやってるラジオを聞いてます。
月曜日は井口裕香阿澄佳奈、木曜日は豊崎愛生(敬称略)
の番組です。

 

…誰?
って思う人も多いでしょうね(笑)。

皆声優さんだったりするのですが。

 

最近はこうした声優さんがやってるウエブラジオも結構
やってて、上記のような声優さんの番組もあれば、アニ
メ番組の宣伝目的の番組もあるのですが、声優さんも幅
広く活動してるなぁ、と思います。

 

ただ、このウエブラジオ一番の楽しみは、番組聞きなが
らアニメ仲間とチャットするのが主目的だったりします。

 

同じ趣味を持つ者同士でワイワイガヤガヤしながら聞け
るのが楽しいですね。

あ、今日のむ~んは飛び入りゲストが2人も登場してたw