TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

取り敢えずHP完成

今月頭から作ってたHPが完成?しました。

自分が開業時にやってしまった失敗談をエッセイ・コラム
形式で書き上げてます。自分の無力さを露呈してお恥ずか
しい限りですが、それが少しでも今後開業・起業を考えて
る人の参考になれば幸いです。
(もっとも、アフィリエイトも組んでるので、これで
 少しでも借金返済のアテになれば良いなという思いも
 あります。スミマセン)

記事はまだ少ないですが、今後少しずつ増やしていく予定
です。

また、これからはブログの頭か尻尾にリンクを残していき
ますが、御了承下さいませ。

 

 

 

HP出来ました~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/