TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

ようやく薬が一つ減った

私は今年の6月に糖尿で教育入院していたのですが、

その時から糖尿用の薬(フォシーガ系)を服用してました。

昨日の通院時に

「自力で食事管理して体重や血糖値を安定させるなら
 糖尿の薬の服用止めても良いよ」

と言われたので、速攻でYES!と答えました。

 

お金が無い…というと元も子もないですが(笑)、

一度その薬なしでどこまで体重管理出来るか、試してみたかっ

たというのもあります。

 

と言いつつ、ここで体重や血糖値増えたらカッコ悪い

なぁ。正月挟むから暴飲暴食には気を付けなきゃ。。。

 

HP頑張って更新中!~「失敗から学ぶ開業」~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
近日中にアニメ作品を中心とした趣味ページも公開します!