TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

社会人は辛いよ~平日コンサートへの道

μ'sのファイナルライブ(特番では解散とは言ってなかったので

暫くはこの表現になりそうです)が来年3月31日・4月1日

に決まったそうです(日程合ってるかな?)。

 

この日は平日なので、社会人のファン(特に地方のファン)は

資金よりも休日確保の方が厳しいかもしれません。

しかも普通の会社なら年度末!他はともかく、ここは休むな!

と言われる人も多い事でしょう。

こういう日にライブが重なってしまうと本当に行くかどうか

迷いますよね。

もし行かれる方は頑張って休暇取って楽しんで来て下さい。

というか、まだチケット取れるかどうかも怪しいんでしたっけ?

まぁ、ドーム2daysでチケット取れないなんて事は余程無いと

は思いますが…。

 

あと、くれぐれも会社は辞めないで下さいねw

 

HP頑張って更新中!~「失敗から学ぶ開業」~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
近日中にアニメ作品を中心とした趣味ページも公開します!