TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

今年一番面白かった深夜アニメ~とあるアンケート結果では…

とあるサイトのアンケートで「今年一番面白かった深夜アニメ」

ルパン三世だったそうです。

 

…一話で切ってしまいました(爆)。

恐らく最近の映画と比べればルパンらしいルパンだったのかな?

とは思いますが、実は私…ルパンってあまり好んで見ないんです

よね。なので1話見て「あぁ、ルパンだ」って納得して、一話切

りしました。

 

ちなみに2位は「おそ松さん」だそうです。

こちらは2本見て切りました。切ったというか、付いていけな

かったというのが正直な感想でした。

 

3位は「俺物語!!」。

こちらは完走しました。大変面白かったです。原作漫画も買いま

したし、OPも名曲でした。

実写映画も見に行きましたが(これはブログで報告済でしたか)

普通に人に勧められる深夜アニメでしたね。

 

個人的には今年1番は「SHOW BY ROCK」を推します。

サンリオが気合入れて作ったアニメで、ちゃんとサンリオキャラ

がROCKしてました。

 

HP頑張って更新中!~「失敗から学ぶ開業」~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html