TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

ラスト・クリスマス

世間はどこもかしこもクリスマス仕様。

ラジオもクリスマスソングがヘビーローテーションしてます。

特にこの時期よく聞くのがラスト・クリスマス

色んな人が歌ってるので、この曲を誰のverで思い出すかで

年代や趣味が判りそうです。

自分はやはりWHAM!を思い浮かべます。

で、ふと思ったのですが・・・

 

あれから何年ラスト・クリスマスを過ごしてるのだろうか?と。

 

ちなみに自分のラスト・クリスマスはもう何十年前になるんだ

ろうか…下手したら子供の頃からあまりクリスマスらしい事は

やってないので、クリスマスそのものが中止になってたかも?

 

HP頑張って更新中!~「失敗から学ぶ開業」~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html