TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

最近人と会わなくなった。。。

今日は以前在籍してたバンド仲間の忘年会…らしいです。

自分は参加してないのですが、ラインでそれらしき情報が

流れてました。

 

何故自分は行かなかったのか?

一応声は掛けて貰いましたが、今日は仕事でしたし(案の

定帰宅は20時超えてました)明日も仕事なので長居は出

来ないし、そもそもそんな体力も残ってなかったからです。

 

以前は無理やり参加してましたが、今はそこで無理する気

力が無くなりました。

無理して参加して周りに合わせる事に疲れたって理由もあっ

たりします。

 

そんなこんなでスピード廃業した辺りから金銭的・精神的

理由により、本当に人に会わなくなりました。

今勤めてる所も仕事上の会話をする程度です。

金銭的に飲みに行ったり、行事に参加するなんて事が出来

なくなったのもありますが、人と会うのに疲れたってのも

正直な感想だったりします。

 

このまま、死ぬまで人を避けて生きていくのかな?
でも、それもまた人生か…と思い始めてる自分が居ます。

少なくとも、来年はこんな状態が一年間続くでしょうね。

 

HP頑張って更新中!~「失敗から学ぶ開業」~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html