TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

年賀状…どうしよう?

既に新年から4日経過し、正月なんて何者ぞ?という感じ

ですが、実はあれからまだ年賀状が書けてません。

この調子だと今後も年賀状を書く時間が取れない
(正確には年賀状を書くのに残り少ない自由時間を使うの

 が躊躇われる、かな?)

ので、書く相手を絞って寒中見舞いに切り替える作戦で行こう

かと考えてます。実は何年か前に1回使った手なのですが、

寒中見舞いって貰う側としてはどうなんだろう?とは思います。

が、返事をご無礼↓したままよりは何倍もマシかな?と…

言い訳言ってみました。

 

 

HP頑張って更新中!~「失敗から学ぶ開業」~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html