TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

最近の不倫騒動で感じた事

ここ数日、とあるタレントさんの不倫騒動が大きく取り上げられて

いるみたいです。(敢えて実名はあげないw)

 

まぁ、私も若い頃は不倫なんて…と思ってましたが、最近は

「甲斐性のある男が何人女を囲っても良いじゃない」

という方向に思考が変わってきました。

近年はどう頑張ってもプチ貧困から抜け出せない人が居るのは事実

な訳で、不倫が少子化を解消するのに一役買うならそれもアリなの

では?と思う訳です。極端な意見なので怒られるかも知れませんが。

 

それと同時に思った事。それは、

「LINEはやっぱり信用できない」

であります。

こんなに簡単に通信内容が盗まれるシステムが世間で広まってると

思うと、結構ゾッとします。自分も他人の悪口とかはLINEでは絶対

に書けないなと改めて思いました。

 

もっとも、LINEする相手も今じゃ殆ど居ませんけどねw

 

HP頑張って更新中!~「失敗から学ぶ開業」~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html