TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

順調に溜まってきた

何が溜まって来たかというと、録画してまだ見て無いTV番組の数。

未だに正月特番の孤独のグルメさえ見れてない有様w

なんとか話題作だけは見たけど、それでも十数本溜まってる。

明後日久しぶりに休みだけど、絶対消化しきれないな。

昔はともかく、今はブログやHPでアニメネタを書いてる身なので

このままではダメだから、時間の使い方をもう少し考えよう。

 

元々休みが週一であればもう少しまともに…いや、週一でも多分

溜まってただろうなw

 

HP頑張って更新中!~「失敗から学ぶ開業」~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html