TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

今日は澪の誕生日です。

今日は「けいおん!」の秋山澪の誕生日でした。

当時はこの日になるとツイートも多く、TBSショップも限定品を

特売したり、と結構賑わった物でした。

 

さすがに今では落ち着いたものですが、それでも今日のツイツター

のTL(私のですが)を見ると澪の誕生日を祝うツイートがそこそ

こあり、感慨にふけってました。

今でもけいおんを好きで居てくれる人がまだ沢山居るんだな、と思

うと何故か嬉しくなります。自分が生み出したキャラでもなければ

アニメ制作に関わった訳でもないんですけどね。

 

つい嬉しくなってそのツイートをお気に入りにしたら、数名から

フォローされてしまいました。フォローしてくれた人達は私のツイ

ート見てがっかりするかもなw

 

そんなこんなで今日ももうすぐ終わりますが、改めて

澪、お誕生日おめでとう!

澪本人とけいおんを愛する全ての人にお祝い申し上げます。

 

HP頑張って更新中!~「失敗から学ぶ開業」~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html