TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

出戻りはツラいよ

起業に失敗し、以前の会社に出戻って4か月近く経ちました。

う~ん、やはり出戻りは厳しいッスね(苦笑)。

同じ仕事して以前の3分の2以下の給料なのは止む無しとして、

元同僚で全く仕事をしない奴よりも扱いが下だったりするの

を想定してなかった自分は、やはり考えが甘かったのだろう。

 

芸能界では、例の国民的アイドルグループの解散騒動があり

ましたが、どうやら解散はせずに元の鞘に収まる可能性が出

てきたみたいです。

結果的に会社(事務所)を出てない(辞めてない)彼らです

ら、今後出戻り扱いになり、厳しい処遇になるのだそう。

(何でも罰ゲームで某24時間の番組で走らされる、なんて

 噂もあるようで)

彼等ですらそんな扱いなんだから、自分が底辺扱いされるの

は当然のことなんですよね(笑)。

暫くは臥薪嘗胆の精神で捲土重来を帰す事にします。

 

HP頑張って更新中!~「失敗から学ぶ開業」~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html