TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

今期(1~3月期)のアニメ…判り難い(汗)

今期放送してるアニメもほぼ一巡し、取捨選択の時期に

差し掛かってきてるのですが、今期は(今の所)目玉作

品が少なくて、戦闘物が多く、カタカナタイトルが多く

て見分けが付かない等の理由(&自分の時間が取り切れ

ない)で中々選択出来ないでいます。

 

暗殺教室・GATEは視聴決定として、赤髪の白雪姫は前

クール見てるから取り敢えず見るけど、少し展開が自分

好みじゃなくなってくるのかな?と少し懸念してる状態

だし、戦闘物アニメはどれかに絞るか全て切るかの選択

になりそうで怖いし…とこんな感じ。

昭和元禄落語心中は思った以上の力作なので今後に期待

大な気がします。

 

でも…のんびりした日常系も1本欲しかったな(笑)。

 

新コーナー『開業・オープン後の失敗』新設しました!

「失敗から学ぶ開業」~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html