TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

今日はwebラジオを聞く日

今日はこれからwebラジオ(井口裕香の「む~~~ん」と

阿澄佳奈の「星空ひなたぼっこ」)を聞く日なので、HP

の更新とライティングの内職はお休み!

 

それと普段使いのPC(win7)の他にもう一台あるPC(win8

をたまには起動しないといけないので、webラジオ聞くだけ

ならwin8の方を使うようにしてます。たまにネットに繋がな

いとウイルスソフトの更新だけで莫大な時間使っちゃうし。

 

「失敗から学ぶ開業」~新ページ追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~コラム追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html