TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

忘れてた!

今日もガッツリ(10・5h)お仕事してヘトヘトに

なりながら帰宅したら、お袋が軽く愚痴ってきた。

 

「今日買い物に行ったんだけど、あれもこれも買い忘

 れてさ~。でもどうせお金ないし…」

 

また金が無いのかよ…と思った瞬間、大事な事を忘れ

ていたのに気が付きました。

 

月が変わってるから、生活費下して無いじゃん!!

自分が節約生活して暫くお金下さなくても良いように

してたから&先月半ばから15日間休みが無いからすっかり

忘れてた!

明日も仕事だけど明後日やっと休めるから、その時に

生活費下して来よう。

 

「失敗から学ぶ開業」~新ページ追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~コラム追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html

※今週少し更新ペースが遅れます

 御了承下さい