TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

久しぶりに夢を見た

今朝は久しぶりに夢を見ました。

最近疲れ過ぎて夢見る事なんて滅多に無かったのですが

今朝は休みなのに早い段階で目が覚めて(布団がパージ

されて寒さで目が覚めたw)そこから中々寝つけずにい

て、うつらうつらしかけた時に夢を見たようです。

 

中身は試験を受けたんだけど、解答欄を間違えるし時間

はあっという間に過ぎて全く回答できずに終了して散々

な点数で終わった…という何とも残念な内容でした。

 

ただ、とある夢診断サイトを見ると、試験に失敗した夢

は逆に一発逆転の可能性があるかも?という内容なのだ

とか。

本当かどうかは判らないけど、なんか良い気分のまま眠

い目を擦りながら病院行ってきました。

 

「失敗から学ぶ開業」~新ページ追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~

只今自己紹介コラム3ページ目制作中

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html