TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

たまには明るい話題で書きたい

最近ブログが仕事の話題しか無くて、どうも中身は暗くなって

イカン、と思ってます。

ただ、休み無し・たまに休めてもお金無しで明るいネタを拾う

のが中々…って、また話がネガってきた(笑)。

昼間にツイッターで面白そうな記事を見つけたんですが、調べ

てみてもその記事が見付からないのでこれもボツ。

(もっとも、この話で書くと別の意味でネガいネタにはなるの

 ですが)

 

諦めて、もう寝よう(笑)

 

「失敗から学ぶ開業」~新ページ追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~コラム追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html