TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

予告…と言うと大袈裟だけど

私は自作でHPを作ってるという話は以前してますし、

最近はしつこくブログの〆にURL載せたりしてるので

お分かり頂けるとは思いますが、その中の趣味のページ

のコラムコーナーで、いよいよ「けいおん!」に関する

私の想いを書く事になりました。

 

この作品のお蔭(所為?)でどっぷりアニメにハマる事に

なった記念碑的な作品であるのですが、よく考えてみたら

自分は今までこの作品に関してちゃんと語ってなかった気

がするのです。「けいおん学講義」のコミュニティに属し

ているにも関わらず、おおっぴらにけいおん!に関して語

る機会もなかったので、これを機に自分が想うけいおん!

を書き出して見る事にしました。

 

まだ書きかけですが、ちゃんと伝えるって難しいですね。

上手く自分の気持ちが書き表せる事が出来るか不安では

ありますが、やはり書いてると楽しくなってきます。

乞うご期待!とまでは言えませんが、読んで頂けたら幸

いです。

その前にちゃんとUP出来るかな?w

 

「失敗から学ぶ開業」~新ページ追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~専用掲示板設置しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html