TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

時代はマイナス金利ですか…

ニュース記事に目を通すと、マイナス金利導入の話を

目にしました。

詳しい事は良く判らないので触れませんが、自分が大学で

経済学を学んでいた頃とか信用金庫で働いていた頃では聞

く事の無かった単語に、時代を感じてしまいます。

 

マイナス金利が自分のような底辺庶民にただちに影響を及ぼす

ような事は無いとは思いますが、やはり異常な状態なんだろう

なと言う認識はしてるつもりです。

異常な状態が長く続けばどこかで必ずほころびが出て来る筈。

そのほころびが変な事態を招きませんように…。

 

 

「失敗から学ぶ開業」~新ページ追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~コラム追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html