TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

初めての一人焼肉

明日は仕事が休みなので、今日の晩御飯は焼肉屋に行ってきました。

しかも初めての一人焼肉!

 

本来は、来月やるネットの知人の卒業祝いのための店の下見だったり

します。本来なら名古屋でやるのがセオリーなんでしょうが、面子が

何処でも良いと言ってくれたので、まずは地元の店を下調べ。

 

最初の1件は前から気になってたお店なのですが…いや~高かったw

今の自分の身分では背伸びし過ぎて足が釣りそうな位お高いお店でし

た。コースやセット料金も無さそうだし、オフ会には不向きかな?

 

で、2件目。焼き肉屋のハシゴなんて初めてしましたw

こちらはもうちょっとリーズナブル。盛り合わせやコースもあるので

オフ会として行くならこっちの方が便利かも。肉の方は…つい豚の方

を食べてしまい、肝心の知多牛のお味は味付けカルビでしか堪能でき

ませんでした。個人的には悪くないと思ったけど、肉に詳しい人なら

もう少し意見があるのかな?ちなみに豚も地域ブランド「愛とん」。

脂が甘くて美味かった…と私は思いました。

 

ちなみに写真は2件目はテーブル席だったので若干撮りましたが、1

件目はカウンターなので撮りませんでした。それに食べながら写真撮

るって、慣れなくて妙な気分でした。やはり食べる時は食べる事に集

中したいですね。画像の方はツイッターを参照して下さい。

 

で、結局この店に決めるのか…はまだ未定。

少なくとも現行の4人から増えた段階で場所は名古屋に切り替えて

一発勝負のネット検索で決めますw

 


「失敗から学ぶ開業」~新ページ追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~コラム更新まであと少しかかりそうです

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html