TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

今日はバレンタインデーらしいですが

当然私には何の影響も関係も出来事もありませんw

 

過去を遡っても想い出らしい想い出すらありません。

昔から自分の中ではバレンタインデーは普通の日でした。

そう…同じ日に制定されてる「ふんどしの日」と同じ位

普通の日だったりします。

 

でも、中止になりました、とは言いませんよ。

バレンタインを憎んでもチョコは憎みません。行事に便乗

してチョコを頂く事は決して罪な事ではありませんから。

あれ?お前今糖質制限してるんじゃないのか?

と言われるでしょうが、甘い物は別腹(爆)。

その分普通の食事で糖質抑えてるからそれで勘弁してもら

いましょう。血糖値よりも心の癒しを優先させて頂きます。

 

という訳で、これから録画してある「GATE」を見ながら

PB商品のチョコクッキー(ア〇フォートっぽい奴)を頂

く事にします。

 

「失敗から学ぶ開業」~現在はこっちのコラムを作成中

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~コラム追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html