TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

久しぶりに腰に来た…

今日100円ショップで買い物をして下段の商品を手に取ろう

とした時…腰に激痛が走りました。

自分は椎間板ヘルニア患った経験があるので、腰に疲労が溜まっ

てるとたまに屈んだ時に痛む事はあるのですが、今日のは久しぶ

りに体が固まる痛みでした。その状態で10秒ほど固まっていた

ので、見てた人は変な目で見てたかもしれません。幸い声は掛け

られなかったので、動きが回復次第そそくさと会計を済ませ、

その場を後にしましたが。

今日は何とかなりましたが、この調子だとそのうちまた酷いのが

来るのかなぁ?せめて10年は待っていて欲しいんですけどね。

 

「失敗から学ぶ開業」~新ページ追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~コラム追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html