TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

やはり、難しい

HPの趣味ページのコラムでけいおん!二期の想いを綴った

コラムを(懲りずに)制作中です。

 

で、前回同様いや、それ以上に難しさを痛感してます。

自分の文章表現の引出しの狭い事、少ない事。

それでも何とか、自分の想いを吐き出したいなと思って

奮闘してます。上手く伝わるかどうかは別問題かも知れま

せんがw

 

「失敗から学ぶ開業」~新ページ追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~コラム追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html