TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

コラム更新

HPの趣味ページのコラムを(やっと)更新しました(出来ました)。

今回は前回に引き続き、けいおん!2期について書きました。

書いてるうちにあれもこれも浮かぶんだけど、全てが断片的でかつ

まとまりのない物で、それを文章にするのに苦労しました。

何とか伝わってくれれば良いのですが…。

 

次書く時はもう少しコンパクトに書くつもりです。

ネタは…あれかな?

 

「失敗から学ぶ開業」~新ページ追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~コラム更新しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html