TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

今日のネタを考えてみたけど…

どう考えてみてもネタが無いw

ニュース記事から拾おうとしても、仕事と移動でロクに

ニュースも見て無い状態。

(野党が統合して新党結成?知らない記事ですね)

 

こういう時は無理して探して書いても仕方ないから

何も書かずに過ごそう。

明日は確定申告に行くから、その関連でネタがあるだろうし

 

って、書いてるじゃん!
というツッコミは無しの方向でよろしくお願いします。

 

「失敗から学ぶ開業」~新ページ追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~コラム追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html