TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

自分もクラウドソーシング試してみましたが

帰宅後にブログチェックしてたら、クラウドソーシング関連で

炎上してるという記事を見掛けました。

 

自分もサグーワークスを利用してますが(ランサーズは厳し過

ぎて1件やっただけで断念w)、これで普通に稼ごうとするのは

中々難しいと痛感しました。

お題も難しいものが多く(しかも女性向けが多い)300ポイント

を得るのに結構な文章量と文章力が必要と感じました。

 

あて名書きに至っては10件1ポイントという途方もない数字。

しかもどこで間違えたのか判らないのにミス扱いされてポイン

ト無しになったりと、兼業でやってる人にとってはかなり厳し

い条件だなと感じました。

 

これで月5万稼げれば十分、と言えますが、5万稼ぐにもかなり

キツイっすよ。でも仕事ならどれもキツイ訳ですし、現状社内

の人付き合いで辟易してる自分にしてみれば、一人でこつこつ

やって5万稼げるなら、それはそれでアリかな?とも思ったり

します。

 

でも、一人で孤独に作業するのって難しいですよね。

少しでも気を抜くと途端に作業がはかどらなくなりますからね。

その辺を克服するのが最初の壁なんでしょうね。それをクリア

出来たら月5万が見えてくる…のかな?

 

「失敗から学ぶ開業」~新ページ追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~コラム追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html