TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

小説『殺し合いハウス』を応援します

私のネットの友人が小説サイト「カクヨム」にて

『殺し合いハウス』の小説を書いているので、今回はその

紹介をさせて下さい。

 

と言っても、自分が告知を受けたのは今日の昼で、

自分もまだ1話しか読んでないので、この段階で

「すげーおもしろい!」

「読まない人は人生ちょっと損してる!」

等と煽った所で全く嘘くさいので(爆)、ここでは

興味のある方は殺し合いハウスHPでその全貌を

ご確認ください、と申し上げておきます。

 

houseseries.webcrow.jp

 

この作者さんとは、とあるネットのアニメ系コミュニティで

知り合いになり、けいおん!の楽曲を一緒にセッションで演奏

させて頂いた仲でもあります。

 

以前からニコ動で地道に活動していたのですが、今回コンテスト

に登録という事で、告知のお願いを受けて、自分が取れる範囲内

で告知のお手伝いをさせて貰いました。

 

夢破れて消し炭となった自分にとって、夢に向かって努力を続け

てる彼の姿は、何とも眩しい限りです。

この先も色々苦労は多いと思われますが、是非とも夢(野望?)

の実現に向けて、楽しみながら頑張って頂きたいです。

 

そして、無事小説が書籍化されたあかつきには、私のHPでも

紹介して、HPのアクセス数増加に一役買って貰えると、私も

嬉しいです(笑)。

そして、買った書籍にサインをおねだりしたいものです。

まぁ、その頃には「あんた誰?」って言われてるかも知れませ

んが(汗)。

 

「失敗から学ぶ開業」~新ページ追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~コラム追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html

 

くろひさん!こちらのHPも一度のぞきに来てくださいね!w