TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

今日は漫画を買って来たよ!

今日は仕事帰りに本屋に寄って、漫画を買ってきました。

ここ暫くはお金が無かったので以前みたいにジャケ買い

に買う事は無くなりましたが、全巻揃えてる漫画は逐一

チェックしてます。

 

今日買ったのは

ラディカル・ホスピタル」29巻

「俺物語」11巻

の2冊です。

 

ラディカル~は安心・安定の内容です。今作も安心して読み

進める事が出来ました。この作品読んでると心が落ち着く感

じがして気に入ってます。逆に言えば目新しい事は何もない

ので、刺激が欲しい人には向いてないかも知れませんが…。

 

俺物語は逆に話のマンネリ化を防ごうと、色々変化球を投げ

てきてる感がヒシヒシと伝わってきます。それでも基本の部

分は不変で、ちゃんと読者が望む展開になってるので、その

辺は作品に身を委ねて読み進めてます。これからも続きが楽

しみな作品です。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html