TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

久しぶりにamazon利用した

CD購入のため、久しぶりにamazonを利用しました。

暫くは節約のため本もCDも控えてたのですが、今後すこしずつ

余裕が出来る目途が立ったので、思い切って今期のアニメの主題

歌を購入する事にしました。

 

今回購入したのは

・岸田教団&THE明星ロケッツ「GATE2~世界を超えて~」

田所あずさ「純真Always」

・SCREENmode「Naked Dive」

の3枚。

 

特にGATE2は個人的に好物なハードロック調の曲なので、今後

何回も聞き込みたいです。

 

ところで、今回気になったのは「純真Always」と「Naked Dive」には

カラオケ音源が入ってませんでした。

このカラオケ音源って、好きな人と嫌いな人が分れると思うのですが、

私はどちらかといえば『欲しい派』です。

自分が出来るわけではありませんが、耳コピするのに便利なんですよね。

それに音楽だけ聞いてるとアニソンを感じさせないんで、カラオケ音源

だけ取り出して(車の中で)流してると人を乗せてても気にならずに曲

を流せるという利点があります。

 

逆にカラオケ入れるなら普通の曲1曲余分に入れてくれよ、って意見も

よく判かります。

特にカップリングで名曲に当たると凄くテンションあがるんですよね。

(逆だと目も当てられませんがw)

 

さて、今回の2枚はどちらに転ぶか…それも楽しみながら聞いてみます。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ

コラムページ更新しました。今回はロウきゅーぶ!です
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html