TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

今日は静かに…

ここ2~3日はブログネタにも困らずに書く事が出来ました。

今日は特筆する事も無い状態でのんびり過ごしてます。

 

といっても、暇だった訳では無く。

 

ちゃんと仕事も12時間近く拘束されましたし、これから録画し

たGATEも見なくちゃいけませんし、22:00には井口裕香

む~~~んも聴かないといけないし…とやる事はそれなりにあり

ますw

 

こんな穏やかな日を過ごせる事に感謝すると同時に、

こうして人間はボケていくのかなぁ…とも思ったりして。

 

「失敗から学ぶ開業」

次回はこちらのページを更新予定
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html