TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

就寝時間まであと少し

只今の時刻21:13…寝るにはちょっと早いけど、何かやるには

体言う事をきかなくなりつつある時間。

 

本(漫画)を読むにしても読み返してみたい本はそんなに無いし、

撮り貯めたアニメを見るにしても、2本はキツイかな?という時間。

 

あ、ヘヴィーオブジェクトの最新話がまだだった。まずはこれを

1本みて残りは…虹色デイズが2本溜まってたが、あれは15分番組

なので2本でちょうど30分か…それじゃ早速それらを見る事にしま

しょう。

 

まぁ、こうしてブログ書きながら流せば効率いいんでしょうが、

自分はいわゆる「ながら」というのが超苦手でして、昔から何か

やる時は必ず一つの事しか出来ませんでした。なのでこうして

ブログ書いたりHP更新してる時はTVは勿論、音楽もかけてま

せん。音楽かける時は何もせずじっと聞いています。まぁライナー

ノートを見ながら聞く事が多いですが、ハズレのCDだとライナー

ノートの事しか記憶に残らなくなったりしますがw

 

昔からラジオ聴きながら試験勉強してる的な話を聞く度羨ましく

思った物です。こういう時、不器用は損ですね。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html