TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

TV番組収録現場を目撃した

今日は休みだったので、週末に少し出費が出るので銀行にお金を

下しに行ったついでに買い物をしてきました。

暗殺教室のOPと「このすば」のOPと鉄血のオルフェンズの

 1クール目のOPのCDを買いましたが、それはまた別の話…)

 

市内のホームセンターの駐車場から店に向かう途中に一際大きな

声がしたので振り返ってみると、どうやらTV番組の撮影を行って

いるようでした。喋ってたのはキンタローさんでした(本人がそう

言ってたのが聞こえたのでw)。

 

少し離れた場所だったので表情等は判りませんでしたが、あんなに

声が大きく、通る物なのかと思うとビックリしました。

流石は大口町の大声コンテストで賞をもらった(かどうかは不明)

だけの事はあります。

TV番組の収録と言うとピンマイクを使うというイメージがあるの

で、そんなに大声あげないのかな?と思ってたのですが、やはり収

録する時は大きな声でハッキリ言わないとダメなんでしょうね。

(もしくは彼女の声が大き過ぎただけ?w)

 

それにしても大きな顔で有名な彼女ですが、遠目で見た限りでは

至って普通な感じはしました。横に比較対象になる方が居なかった

ので厳密には比較出来ませんでしたが…もしかしたら、近くで見た

ら大きく感じたのかな?w

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html