TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

昨夜はオフ会でした

昨日は18:00まで仕事に追われ、そこから名古屋に直行し

名古屋市内でオフ会に参加してきました。

メンバーの一人の大学卒業祝いの名目で集まった会の中身

は何時もの如くアニメの話。相変わらず濃い話が聞けて楽

しかったです。

 

久しぶりに仕事や表面上の付き合いを抜きにした、純粋な

集まりは楽しいものですが、そろそろ体力が付いて来なく

なってきてるのもまた事実。明日はその辺の話をしたいと

思ってます。今日は時間が迫ってるので、この辺で。。。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html