TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

「ヤバい!」と思わなくなった事が「ヤバい!」?

今日は突発的に発生した休日。ボロボロになった靴を買いに行った

のと、録画してた日~火のアニメその他の番組を見た以外はひたすら

寝て過ごしました。

 

一昔前は「こんな無駄な時間の過ごし方は罪だ!」とばかりに

出来る事を無理矢理探して行ってました。酷い時は急に休みが決まっ

た日に朝5時に起きて滋賀県の豊郷まで行った事もありました。

(ちなみに目的は…皆さんお判りですよね?w
 サムネの写真もその時撮った物を使ってます)

 

しかし、最近は

「疲れた体を休めるのに寝てて、何か問題でも?」

とばかりに寝て過ごす事に何も違和感を覚えなくなりました。

今は特にやりたい事もなすべき事もない死に体の身なので、

それもまた一興…と思うようになりました。

 

これってやはり…ヤバイのかな?

そのうち何かやるべき事を見付けたら、それに向けて動き出す

のかもしれませんが、今後の自分がやりたい事を見つけるとい

う発想・展望が全く思い浮かばない事の方がヤバいかも知れま

せん。

 

「失敗から学ぶ開業」

やっとコラム更新しました
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html