TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

春が来た!

昨日は「このすば」ゲームの話をしてしまったお蔭で言いそびれましたが、

実は昨日今期初めてツバメと遭遇しました。掃除中の現場の玄関先を行き

来して巣の位置を物色してました。

 

そして今日の現場にはウグイスの鳴き声が心地よく響いてました。

春は直ぐそこ…じゃなくて、まさに春が来た!って感じがします。

つい2~3日前までは朝晩冷えて寒いね~なんて言ってたのになぁ。

 

なんて言いながらも実は4月も目前なんだから春が来ても当たり前

なんですよね。今年は休みの時にどこでも良いからノンビリ桜を愛でる機会

が設けられると良いなぁ。

 

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html