TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

HPをちょっとだけ更新した

4月になりました。

新年度のスタート…ですが、現在の仕事では新年度の区切りとかは

全く無く、当然新入社員も入って来ないので新鮮味も年度の切り替

えも全く判らない状態です。

 

そんな私が4月で思う事…それは

「あぁ、4月から新しいアニメが始まるなぁ」

という事です。

そこで気が付いたのですが、アニメ紹介用のHPのTOPページが

まだ1~3月期のままなのに気が付きました。なので慌てて少しだ

け修正してUPしました。といっても、テラフォーマーズとアスタ

リスクの画像を加えただけなのですが。

(しかもアスタリスクは今期は見る予定無しだったりしてw)

 

今期のアニメは見る数が少なそうなので、前期録画して見損ねてた

作品を見直すには丁度良いかも?

勿論、そんな予定を根底からひっくり返すような面白い作品に出会

えるに越した事は無いのですが。

 

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ

TOPページ、ちょっとだけ更新しました
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html