TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

只今ニコ動で水樹奈々のライブを見てるのですが…

現在4月3日PM20:15。

現在ニコ動で水樹奈々の2012年版の東京ドームライブが

放送されてまして、それを見ながらブログ書いてます。

このライブは以前NHKでドキュメントが放送されてまして

そこで彼女の凄さというかプロ意識の高さを知り興味はあっ

たので、結構楽しみながら見てます。

 

実は私は彼女のCDって1枚も持ってないんですよね。

ちゃんと知ってる曲が1曲も無い状態でライブを見てる訳で

すが、不思議と楽しんで見る事が出来るんですよね。

(勿論アニソンが好きって前提条件が必要ですが)

まぁ実際会場に行くと浮いちゃうんでしょうが、見てると1

回は生で見てみたい(聴いてみたい)って思っちゃいますね。

 

その前にベスト盤でも良いから1枚買っとけよって?w

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ

このページで水樹奈々のレビューを書く機会は
当分訪れないかなぁ…?
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html