TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

はてなブックマークが使いこなせない

2日前のブログに何故か複数のブックマークを頂きました。

何故なんだろう…と思ったら、タイトルに有名人の名前を

入れてしまったからなんですね。勿論アクセス数を稼ぐの

であれば当然のテクニック?なのでしょうが、アクセス数

に負けないブログを書かないとすぐ燃えちゃいますから、

注意しないといけませんね。

 

それはそうと、せっかく頂いたはてなブックマーク

返礼とかコメントのお礼お返しとかしたいのですが、どう

やったらいいのか判んないんですよね。それが凄くもどか

しいと感じてます。コメント返すのに一旦ツイッターに行っ

て自力でツイートを探さないといけなかったりするので、

行動がワンテンポずれるんですよね。何か良い方法ないか

な~?

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ

コラムページ更新しました
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html