TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

春アニメのスケジュールが決まりつつあります…

4月も2週目に入り、そろそろ春クール(4~6月)のアニメ

がHDレコーダーの番組表にも載り始めて来ました。

レコーダーとテレビデオ(懐かしい名前だね)2台のHDDを駆使

して録画はしますが、何本視聴継続出来るやら…(-_-;)

 

分割2クールの「うしおととら」「テラフォーマー・リベンジ」

は取り敢えず見ましたが、テラフォーマーは世間の評判の意味が

やっと判った感じ。流石にあれは…と思いましたがまだ1話。今

後の展開に期待します。うしおととらは相変わらずOPの筋少

曲がハマり過ぎてます!今作も購入候補入りです。

 

その他の作品も順次視聴次第一言コメントいれようと思ってます。

で一通り見終わってからHPにまとめ掲載する予定。

今期は目玉が無い(もしくは目玉がコケ気味)ので乱戦模様ですが

その中から良い作品に巡り合えれば幸いです。

 

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ

TOPページを少しいじりました
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html