TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

今期はニコ動の稼働率が上がりそう

春期アニメもほぼ一通り見る事が出来ました。

今の時期では切るのは早いとは思いつつも、「ジョーカーゲーム

はちょっと胃にもたれるので切らせて頂きました。骨太で見応え

のある作品なんでしょうけどねぇ。今の自分にはちょっとヘヴィ

です。

 

今期は「ふらいんぐういっち」「あんハピ♪」「くまみこ」等

ニコ動の配信を待たなければいけない作品が多く、これで大当たり

が出たらまた円盤コースになってしまいます。流石に月に2本円盤

購入は厳しいな~w

まぁ、ニコ動の方が1週間見ないとTSの視聴期限が切れるので

強制的に見る分見落としが無くなるという利点(欠点?)もあって

良いかもしれません。

 

実は今の所の今期イチオシは「あんハピ♪」かな?って思ってます。

やはり1期に1本は肩の力抜いて見られる日常物が私には必要です。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html