TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

本格的に人付き合いが苦手になってきた

今日は会社の慰安会(と言う名の飲み会)がありました。

飲み会の最中、殆ど愛想笑いと最低限の受け答えに終始した結果、

仕事してた方がマシ、とまでは言いませんが、かなり疲れました。

 

車で行ったので終始素面だった事も関係するのかも知れませんが、

周りのペースに全く付いていけませんでした。素面の部分を差っ引

いても、コミニュケーション能力が激減したなぁと痛感する次第で

す。

 

 

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html