TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

何故か雑学系ツイートからフォローされた…

今日ツイッター巡りをしてて、気になったツイートをフォロー

しました。

「殺せんせーの教え」という雑学系のツイートなのですが、

自分はたまにこうした雑学系のツイートを読み返す事がありま

す。時期的に避難の時に必要な知識とかもあったりして「成程

~」と思いつつ、いざって時には思い出さないんだろうなぁ?

とか思いながら読んでました。

 

で、暫くして携帯から通知のバイブが。何かと思って覗いてみ

るとフォローされたとの通知。最近はこのブログの告知をツイ

ートしてる関係か、結構知らない人からフォローを頂いたりし

てるのですが、今回頂いたのは「学校では教わらないムダ知識」

という雑学系ツイートからでした。

こうした雑学系ツイートって若干bot的な物と思ってたので

あちらからフォローのアクション起こして来るとは思わなかっ

たのでビックリしました。こんな事もあるんですね。

 

ちなみにフォロー返しはまだしてませんw

あまりフォローするとTLが長過ぎて記事追うのに苦労しそうな

ので…(汗)。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html