TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

血液検査の結果が出た

先日から通ってる整形外科でやった血液検査の結果を

今日取りに行ってきました。

 

何で整形外科で血液検査かというと、本来なら他でやってる検査の結果

だけ提示すれば良かったのですが、生憎手元に無く「いや~残念だなぁ~」

で済むと思ったら、強制的に検査を受ける羽目になりましたw

 

まぁ、痛み止めの薬が飲めるかどうかを判断するために必要な事ですし、

検査その物は結構楽しみにしてるので良いのですが、やはり数値だけは

気になる訳で…。

 

結果はほぼ正常通りで一安心でした。多少中性脂肪の数値が高かった程度

でその他の数値はほぼクリア!実は結構心配だったので良かったです。

 

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html