TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

『このすば』2巻到着!

今日「この素晴らしい世界に祝福を!」の2巻が到着しました。

こりゃブログ書いてる場合じゃないぞ!早く見なきゃ!!

 

と言いつつ、今日は仕事が遅かったので見てたら寝落ちしちゃう

かも知れませんが(爆)。

 

ちなみに追加で注文してたALL OFFの「One More Chance!!」も

一緒に届いてたのでこちらも直ぐに聴いてますが、スピード感が

心地良いRockですね(なので別リミックスはちょっと…(汗))。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html