TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

今日のブログはお休みです

今日は特に記すべき出来事も無かったので、ブログはお休みします。

 

GWに突入して間もないのに何にも無いの?と思われるかも知れま

せんが、普通に仕事してると余り書く事無いんですよ。ただ、仕事

で書く事が出来るというのは大抵悪い事が多いので、何もないのは

ある意味ホッとしてる部分もあります。

これから「上坂すみれの文化部は夜歩く」のニコ生配信を聴いて、

録画した暗殺教室を見て…って感じで夜を過ごします。

 

あれ?結局ブログ書いてますね?(汗)

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html