TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

降って湧いたGW

実は明日・明後日と仕事の予定が入っていません。

という事は、都市伝説と名高いGWとやらを自分も味わう

権利を得る事が出来た、という事になります!

 

とは言っても、明後日の休みはかなり疑わしい物のような

気がします。なので明後日は連絡が来なければ休み、とい

う感じで朝まで自宅待機します。

そうなると予定なんて何一つ立てられない訳ですが、それ

でも正月以来の連休です。正月は1日は二日酔いで潰れてし

まったので、今回は2日とも満喫してやる!

 

まぁ、明日は整形外科に行かなきゃだし、明後日は朝になっ

て休みが確定した時点で寝直すという行動パターンが既に想

定されていますが…

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ

アニソンページ、今期のアニソンを少し紹介してます
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html