TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

Google Adsenseのアカウント停止食らった!

今日は久しぶりの連休。気分よく目覚めた!…と思ったら

携帯に妙なメールの着信。開いてみるとGメールから受信。

基本的にGメールには殆ど着信は来ないんだけど…と思っ

て開いてみたら…

 

「あなたのアドセンスのアカウントは停止いたしました」

 

の非情な通知が。

 

やってしもうた!!

最近ブラウザ色々代えながら動作チェックしてたのが裏目に

でてしまいました。

自分でしてた動作チェックはカウントされない(暫く0円状態

が続いてた)と勘違いしてた故の失態です。

 

まぁ、失効してしまったものは仕方ない。

これからは残りのアフィリエイトで細々やって行きましょう。

 

「失敗から学ぶ開業」

コラムで今回の件を書いてます
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html