TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

久しぶりに旧友からお誘いを受けた

今日、ボーっと携帯ゲーム操作してたらいきなり着信が来まして。

画面には旧友の名前が。

「落ち着いたら会おうぜ…って言って暫く経つけど、そろそろ

 落ち着いた?」

 

言われて思い出した…店締めて暫くして落ち着いたら一度皆で会お

うって約束をしてたんだった。

 

忘れてた訳では無いけれど、実際中々普通のサラリーマン達に予定

を合わせるのは難しくて延び延びになってました。

 

まず、休みが合わない。

相手は基本土日休み。中には不動産関連で水曜休みの人も居るけど

自分は完全不定休。何時休めるかは夕方帰社後にしか判らないシス

テムで、月に一度は8~10日の連勤もあったりで中々休みが合わ

ないのが実情です。

 

でも、休みが合わないのは口実、という見方もあります。

確かに自分の体力を犠牲にして強行日程を組めば何とかなるかもし

れません。しかし、その強行日程を行使する体力が残ってないw。

仕事の疲れが取れず、基本22時台には急激に眠くなるので、こう

いう会合が非常に辛かったりするのです。

 

「お前の予定に合わせてやるから」と言ってくれるのですが、こん

な状態で予定を合わせさせるのも忍びないので、どうにか妥協点を

探ってるうちに現在に至ってます。

 

まぁ、会うのが苦手な相手ではないので、近いうちに機会作って会

いにいければな、とは思ってます。

ただ、最近本当に疲れが取れなくて一晩の無理が3日程尾を引く有

様なのでそこをクリアしないとなぁ…

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html