TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

久しぶりに車運転してみた

今日は眼科の検診。術後の経過確認をしてきました。

結果的には良好。ただし、これは医者側から見た意見で、自分の感覚

としては範囲は着実に狭くなってる物の、まだ視界に水溜りが見えて

いる状態なので自身の感覚としては実感はあまり無い感じです。

まぁ、客観的に見てる医者が良いと言ってるなら良いんでしょうw。

 

そんな訳でそろそろ車の運転を許可して貰いたいなぁ、と思った矢先

に向こうから問いかけられました。

「帰りどうするの?」

ここぞとばかりに会社に置きっぱなしの車に乗って帰りますと伝えた

ところ、「まぁ…気を付けて運転していってね」と消極的承諾を得る

事が出来たので、帰りは10日振りにマイカーで帰宅しました。

 

視界さえ確保できれば、眼帯して片目で長時間歩くよりは確実にこち

らの方が安全な訳で(勿論周囲確認はしっかり、スピードはより控え

めに)、なにより個室空間の安心感(&好きなアニソンかけ放題)が

心地良かったです。

 

まだ夜だったり混雑時の運転は控えるべきとは思いますが、これで各

病院の通院も楽になります。良かった良かった。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html